2022年12月29日木曜日

シンデレラフィット

晴れフォロー

今日はアゲンスト1時間入るのかと期待しつつも、フォローでした。

土屋様が土屋練習場でグラハンを。




毎回思うのですが、西風でグラハンすると風が安定しないから激むずなのに、上手にコントロールするのよねー。やっぱり練習って積み重ねなんですね。

ということで他の皆様は風待ち&お買い物。

光井様レースライトです!

毛井様はコクーンロングテイルです!
シンデレラフィットしたボグダンフライのザックもご購入いただき、すっきりと整う、お買い物で悟りを得られました。
パラグライダー、ハーネスとヘルメット全部入ってて9kg!

おさまるところでぴったりおさまるとこんなに気持ちがいいのねー。

さて明日から完全予約制で年末年始営業がスタートです。8:30~18:00が営業時間です。

☆明日は タ1 ラ6 フ12 1/1です感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

今日のわんこのお仕事はつづきで

かぶちゃん、道でヒッチハイクして知らない人のお車にのってたね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。