2022年12月6日火曜日

優しい風でした

曇りアゲンスト

時短営業中です。

今日は湿っぽい感じの風でした、朝はそれなりにソアリングできましたが、午後に向けて一段と弱くなっていき、雲底もさがってきました。とはいえ、P1までは見えていたのでいろいろ工夫して飛びました。









明日は 0 です感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆12/1-11&14は試乗会開催でインストラクター不在のため初心者~スクールの方々はお休みに、NP証以上のPFメンバーさん対象で時短営業中です。9:30-16:00です、駅送迎は1往復(2便-16時便)のみです。

今日のわんこのお仕事はつづきで

枝はランディングから拾ってテラスにチビように置いてあります。ガジガジするのにちょうどよいのですが、部屋の中で行うと木っ端があちこちに広がるのでテラスでお願いしております。

子犬の歯は6か月から1歳にかけて永久歯に抜け替わります。この後がーもっとガジガジになるのですー(笑)。

さて、カブの時はスリッパが餌食になりましたが、チビはどうかなー。皆様も椅子の上においたものも取れるくらいの大きさになりましたのでご注意ください。どうぞいたいけな子犬の戯れですから、怒らないでね💘。(第三者賠償責任保険未加入ですので各自で注意をよろしくです!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。