2022年12月9日金曜日

メンバーさんに助けられてます

晴れ@アゲンスト

穏やかなサーマル+リッジって感じでした。

ソアリングには午前中の方が良かったかな。でも午後も穏やかで程よい練習になりました。











松島家が今グライダーと仲良しになる練習をいろいろ行っている様子、2人で動画を撮りあって練習しているみたいで後で動画確認して修正できるからいいですね、たくさん仲良しになってくださいネ。

話はそれますが、今日は朝からドタバタで。(あ!今、”いつもだ”って言ったでしょっ(笑))

なんと出勤前に自宅前に仮停めた車がさあ出発という段階でバッテリーがあがり止まりました。今日はアゲンスト、しかも朝の送迎ご予約いただいてて絶対お客様が来る予定なのに出発不可能!!

”もう大変だ―”ということで公式ラインアカウントからダイレクトメッセージを今日ご来場しそうなメンバーさんに送信!

メンバーさんたちに助けられ、無事バッテリージャンプしてエンジンがかかり、直接駅送迎ができ、9:30OPENもできました。ありがとうございました。助かりました。

私的にはいろいろあった、週末ワンオペの金曜でした。

☆明日は 2/1 です 感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆12/1-11&14日はスクール(初心者コースとライセンスコース)はお休みですがNP証以上のPFメンバーさん対象で時短営業しています。駅送迎は2便-16時便の1往復です。

今日のわんこのお仕事はつづきで



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。