2021年10月16日土曜日

雨の前の1本

 曇りのち雨アゲンストのちフォロー  のち おおっきな虹!

スクールはライセンス取得コースの川﨑様長谷川様。

早く来てもらっての講習でした。

出発しようとすると霧雨みたいな雨がぽつぽつ、10時前に本当ちょっとの合間の曇りでP1からフライトを貴重な1本できました!


長谷川様は初P1おめでとうございます!
川﨑様ももうすぐ折り返し本数まで達していますので準備も早く完璧になってきていますのであとは飛ぶだけですね。

フリーフライトも雨が降る前の1本を。

講習中でもフリーフライトでも貴重な1本をフライトできました。
いつでも飛べるわけでもないパラグライダーというスポーツだからこそ!飛べるときに練習をできたのは大変有効でした。

で、終わりだったのですが夕方すごくきれいな大きな完璧な虹がかかっていたので追加しちゃいます!





☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.6 36.2)

☆白馬ツアーは中止します

☆時短営業日と休業かもしれない日のお知らせ
 時短営業日 コロナワクチン接種のため時短営業になります
 休業かもしれない日 接種翌日の副反応があまりにひどい場合休業を予定しています。
(火曜日なのでご予約の方に体調不良になった場合には連絡し休業しようかと思っております、もちろん元気ならご予約のかた対象で通常営業します)

今日のわんこのお仕事はつづきで
ももちゃん。と。

ももちゃんだけかもしれない、カブが友好的なご挨拶をできるのは。
嗅ぎに行っても嗅がせることは絶対ない、強気なカブですが、ももちゃんだけはなんとなく気を許している感じでまったく吠えたり牙をむかないんだな。
もしかしてそのももちゃんのすこぶるないずばでぃが心を許すのか(笑)。
カブの好みは美形だワン。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。