2021年10月27日水曜日

曇り

曇り時々晴れ

スクールはライセンス取得コースの田中(K)様。今日からパイロット1コースに進みます。ここまで順調です。バリオメーターも取り付けてばっちりです、次回は明日、またうまくなっちゃいますね。(写真は撮り損ねました、、ごみん)

フリーフライトは朝一番通り雨でウエィティングを、その後は雨も止んでフライト開始!








寺林さんちは旦那様はたぶん半年ぶりくらいでした、久々でご夫婦でリフレッシュできたならいいなとおもいます。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.5 36.5)

今日のわんこのお仕事はつづきで

なんでっかなー


ちょっとだけ気になるなー
だってーだってー
きょう、ベンチに置いてあったおにぎり(しゃけ)はぼくが食べたことはーみんなにはバレたないはずだもんねーーー
でもなんでみんな知ってたんだ、しゃけのこと、、。
なんで「わるいこ」だなーって言ってんだ
あ!わかったおっかさんだな。なんかみんなにチクったな。ちぇーーー、、
こんどからみんなベンチに置きプレゼントしてかなくなくなっちゃうじゃん!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。