2021年10月10日日曜日

パラフィールド史上初!

霧のち晴れ アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの川﨑様・戎崎様・田中(K)様。

午前中は霧雨でウエィティング、座学で お天気講座を。

午後から晴れてきて川﨑様は初高高度フライトBコースとP1デビューです。

ずっとグラハン頑張ってきたかいが!
ここまでくればあとはどんどんグラハン練習もして、本数が伸びてくると思います!ガンバ―です。

田中(Y)様は本日初P2デビュー!

初P2

田中様も初P2にドキドキワクワク!また一歩また一歩とステップアップしています。

そしてスーパー小学生の戎崎さま、P1からもP2からも規定本数をクリアしマスターコース卒業!
パラフィールド史上初最年少11歳の有資格者A級B級取得となります。
「やりたい」という気持ちが熱くて、道具も丁寧に扱える、小学生だからというところが一切なくスポーツマンでした、小学生ながらもこの気持ちなら達成できる!とスタッフも思っています。
(通常は小学生ならば半日体験コースのみでのフライト程度が精神的にも妥当だとスタッフは考えています)
本当におめでとうございますー。

フリーも午後からフライトを。
毛井様は風が良いうちにバンバン練習。早くニオスRSと仲良くなっちゃお作戦です。




松本様は頭上安定をしっかりしてからのテイクオフ!さすがーフリーフライト仲間入りっす。


光井様のニューパートナー

夕方少し風が上がってきた感じでZへ移動することができました。

10月10日は昔むかしは体育の日だったし、ちょっとフリーフライトには風が弱かったかもしれませんが、あの雨からのスタートでここまで晴れて飛べて運動出来て良かったです!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.4 36.4)

☆休業日と時短営業のお知らせ
 休業日 2021.10.19~10.21(10.26も休業可能性あり)
 時短営業日 2021.10.25(8:30-14:00まで)

☆白馬ツアー申し込み開始
 日程 2021.10.19-2021.10.21自由日程可
 参加技能証 NP証UP
 締め切り 2021.10.12 17:00まで

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。