2021年10月15日金曜日

がんばりました!

 曇りのち晴れアゲンストのちフォロー

スクールはリベンジ体験コースのお2人、大貫様よりご紹介です。

弱い風でも2回目だけあっていろいろ覚えていただいてるので飛べましたー!




ホントは午後も飛びたかったけど、どうやら風が変る様子、、。残念またいらしてくださいね。
ライセンス取得コースの長谷川さま・丹羽様はたくさん練習できました。
長谷川様はほぼ2回目という感じでしたのでまずはテイクオフの地上練習から、順々に。

飛んでるけどね(笑)。
2日目には覚えてほしいことがたくさん練習出来たので大満足です。
丹羽様もP2からフライト。
午後は忘れかけてたフロントライズアップを再度復習、やっぱり近くで練習できるといろいろ発見できてGOODですね。

フリーフライトも飛びました。



午後は同じく無風になったタイミングでフロントライズアップを練習していました。
いつも練習しておけばちゃんと逃さず飛べるチャンスが増えますもんね、安全にもなるしみんなも真似してね!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.1 36.2)

☆白馬ツアー中止しました

☆時短営業と休業日かもしれない日のご連絡
 コロナワクチン接種2回目のため10月25日(月)は時短営業となります。
 10月26日はそのため休業になる場合もあります。(完全予約制ですから体調不良なら全員に休業のお電話しますー)

今日のわんこのお仕事はつづきで


かぶちゃん今日はワンワン藪を駆け回ったのでシャンプー決定なの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。