2021年10月18日月曜日

寒~っ

晴れ アゲンストなんと50km/hでました!

各自の仕事など。

寒くて中の事務仕事もはかどりません、、ん、いやもっとわたしに根本的に違う理由があるのか(笑)。

明日からツアーの予定でしたが中止となり、スクールご予約なども再開して通常通りの営業になります。

明日は火曜日ですので完全予約制での営業になりますのでご来場予定の方は本日中にお電話にてご予約願います(0557-67-1900 つながりにくい場合090-3381-0767)

携帯の方なら履歴が残るのでかけなおせるのですが、店舗の方は履歴が残らないので営業時間後やつながりにくいい場合は携帯へお願いします。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(34.5! 36.0)

今日のわんこのお仕事はつづきで

カブは捨て子なので実際の誕生日はわかりません。

パラフィールドには3月末に連れてきてその時の獣医さんの見立てでは生後3カ月くらいというので1月生まれってことになりました。そのときにカブの誕生日はだいすきな大翼くんと同じ1月2日生まれってことにしました。

大翼くんと同じ誕生日のカブになったわけですが、来年早々6歳となります。
こーんな小さくてあたたかくてかわいいカブともう6年も一緒に居るわけです、あ、まだか、、5年と9カ月ね。
ありがたいですね。
大切な5年と9カ月の中の数枚の写真を使って毎年カレンダーにして飾るのが唯一カブへのお誕生日プレゼントになるわけですが、そのカレンダーは私の宝物で、カブへのプレゼントのつもりが私へのプレゼントなわけです。
ちなみにその歴代のカレンダーは毎年の成長記録としてとってあります。
まだまだ一緒に居たいなと思い、またカレンダーを作ってます。
今年もお正月に新カレンダーがカウンターへ飾られますので、なんとなし見ていただければとおもっております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。