2021年10月14日木曜日

曇りのち晴

 曇りのち晴 アゲンスト

スクールは体験コースのファミリー!野坂様よりご紹介です。






上手に飛べて午後はタンデムしましたー



感動して泣いてしまうーって言っていただけうれしい限りです。またいらしてください!

ライセンス取得コースの田中(Y)さま・青木様は午前中はAコースでマイグライダーで立ち上げ、午後からフライトになりました。
ちょっとづつ上手くなってちょっとづつ失敗もして、でも着実に上手くなっているのです。
ガンバ―です。


フリーフライトは朝いちばんから飛びまくりました。
中村様もずっとずっと飛んでます!210分!

斉藤様、ぐぐーんとフライト時間が伸びてます







ニオスRSXSにもすっかり慣れて(早いな)、ウキウキな毛井様


☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.1 36.0)

白馬ツアー中止します。雨&雪予報なんです、、。

☆休業日と時短営業のお知らせ
 時短営業日 2021.10.25(8:30-14:00まで)
   休業日 (ワクチン接種副反応があるかもしれないのですげ10.26も休業可能性あり)

今日のわんこのお仕事はつづきで




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。