2021年10月5日火曜日

復活練習

快晴フォロー

今日は久々に小林(K)様がいらしてくださいましたー !

復活用に事前準備にてまずはイヤーパスなどの事務手続きと、午後からはランディングでグラハンを。



小林様もですが宣言解除を待ちに待ってのご来場、昨日も夕方に同じく解除待って待っての大貫様もいらしてくださってまずはリパックからと出していってくださいました、(緊急事態宣言解除待ちだった)そんなメンバーさんも多いと思いますが、いきなり復活フライトもできるけどその前に道具の整備チェック、グラハン+頭上安定もAコースなどでしっかり確認して、復活フライトしましょうねー。

今年は(緊急事態宣言でなければ)休日は飛びに来てくださるって!うれしいなー。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.8 36.4)

☆休業日と時短営業のお知らせ

 休業日 2021.10.19~10.21(10.26も休業可能性あり)
 時短営業日 2021.10.25(8:30-14:00まで)

☆白馬ツアー申し込み開始
 日程 2021.10.19-2021.10.21自由日程可
 参加技能証 NP証UP
 締め切り 2021.10.12 17:00まで

今日のわんこのお仕事はつづきで
今日も猫のおにいさん(ヤマト運輸さん)におやつもらったんだ!
嬉しさ満点過ぎて毎回わんわん言っちゃうんだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。