2021年10月30日土曜日

キラキラ

 晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの長谷川さま・川崎さま・田中(K)さま・戎崎様・江越様・青木様・宮田様と精鋭ぞろい(笑)。

長谷川様、今日はクロスハンドライズアップでフライトできるようになりました。
川崎さま、どんどんうまくなり滞空時間が増えています。

田中(K)さまP1前でのソアリングが時間が伸び始めています。

戎崎さま、このソアリングの感じ!決まってるー!

もう少しでBからP1へあげていけるようになりますね。戎崎様

初おろしで初デート江越様


青木様も初P2!

宮田様、さすがのパイロット1コース、安定したランディングです
初おろしの江越様や初P2の青木様、ベーシック1卒業となった長谷川様、おめでとうございますー。
皆様仲良しで、ワイワイしながらも、テイクオフで助け合ったり、なんともいい感じでした!ますますガンバ―!です。

フリーフライトは、今日初おろしの大田さまスイスイスーと鉄塔へさすがっす。
朝からたくさんのカラフルパラグライダーがキラキラしててきれいでしたよ。



















北尾根にも何機?何十機?いて、上げ返してはまた高く移動して、すごいいい日でした。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.5 36.0)

今日のわんこのお仕事はつづきで
カブのしっぽが秋になると、ススキみたいだ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。