2021年10月3日日曜日

飛びたい熱量!

 晴れアゲンスト強め

スクールは体験コースの方とライセンス取得コースの皆さま。

体験コースさんはビデオ講習してちょっと外に出てみましたが風が強くて今日のところは解散となりました、次回は来週!ぜひいい風になりますように。

ライセンス取得コースはおお賑わいの熱量ヒートUPです。

2日目の川﨑様伊藤様、青木様はマスターコース中盤!、江越様も戎崎様はそろそろ卒業間近なのです、田中様はマイグライダー初おろしに!布田様はソアリング狙いにと、勢ぞろいです。

14時まで待ってライトグラハンから、その後ノーマルサイズにUPしてグランドハンドリングを練習しました。










やる気がムンムンでカメラが曇ってしまいましたが、頭上安定をできないとテイクオフができませんので皆様ガンバ―です!

フリーフライトは14時からSEEDで種まき隊が出動。
その後はアプスタイムで田中様がフライト、通り雨がちょっとふったあとでノーマル機で皆様グラハンやフライトを楽しめました。




「ありがとうアルカスRS」フライトです、次回はNYOSRS初おろしな諏訪様。








初おろしNYOSRSの毛井様!




緊急事態も解けてマスクはしててもいろんな方と会えて同窓会みたいで楽しかったです。
にぎやかなパラフィールドが戻ってきてうれしい1日でした。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(34.7 36.5)

☆休業日と時短営業のお知らせ

 休業日 2021.10.19~10.21(10.26も休業可能性あり)
 時短営業日 2021.10.25(8:30-14:00まで)

☆白馬ツアー申し込み開始
 日程 2021.10.19-2021.10.21自由日程可
 参加技能証 NP証UP
 締め切り 2021.10.12 17:00まで

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうはーいぶちゃんがきてー遊んでくれたよー

モグラたたきならぬ、ヤブだし捕まえ遊び((笑)。↑下から飛び出てくる藪に反応するカブ。
正解はー!じゃじゃじゃーんこれがツンツンしたから出てくるのでしたーー!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。