2021年10月28日木曜日

朝と夕方

晴れ アゲンスト

スクールは体験コースさんとライセンス取得コースの皆様

体験コースは朝一番は風が強めだったのでじっくりゆっくりと下から。

徐々に慣れてきてAコース上からフライトできました!



午後は待って待ってからしっかりと落ち着いた風になってからスタート、Bからステップアップフライトできました!

何かはじめて挑戦するってことだけでもすごいパワーなのに、緊張をふり解いて全身でチャレンジするってやっぱり凛々しくてかっこいいですね。
娘さんからお父さんへの退職お祝いのプレゼントだったとのこと、そんなお父さんであり続けてるのってすごいですね。
次回はライセンス取得コースでお待ちしています(笑)!

ライセンス取得コースのW田中さまは、夕方までウエィティングした田中(Y)さまが15時からフライトを。
自己ベストの25分のソアリングと初BからP1へ上げていくことができてとてもうれしそうでした。

あとピッチングなどのNP実技課題がもう少し残っていますがもうすぐですね。うふふ。

フリーフライトは朝一番強めながらも飛んだ下村様と中村様がおいしいところを飛びつづけました、その後10時には強くなり一度ウエィティングに。
その後再開は15時からちょうどよい風になり鉄塔は幸せ風が吹き極上だたっとのこと(Byきくちーの)。
これが↑極上の風とやら(笑)



金子様はお誕生日フライトを!おめでとうございます!最高の風に最高のプレゼントでしたね。


この後、ターゲットを踏む◎中村様

伊藤様もP2からもフライトしいい感じ!
今日の夕焼け

今日の夕焼けP2から

今日のわんこのお仕事はつづきで


秋になり、影が一段と伸びました。
小さいころ、影が不思議で追いかけたな―。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。