2021年10月6日水曜日

朝はグラハン、その後はレスキュー講習

晴れアゲンスト 

強くなる前にグラハンでした。

ライセンス取得コースの伊藤様、持永様・中洲様はライトで。




ちょっとづつ風が強くなったので、休憩後学科テストを。伊藤様A級合格ですー。
その後はレスキュー講習を。
時間があるうちにどんどん進みましょ!

フリーはSEEDでグラハンを中村様が朝一番で行いました。
ライトグラハンより実機に近い感覚でできるSEEDはグラハン自体が上手になっていくための練習になりますね。
(ライトは初心者がはじめてクロスハンドを習うときにゆっくりでイージーだからいいのですが、P証にはSEEDがおススメです)
前よりもやればやるだけ上手くなっていってますー。
さすがっす!

今日は15時過ぎまでその後10m/sオーバーでした。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.7 36.5)

☆休業日と時短営業のお知らせ

 休業日 2021.10.19~10.21(10.26も休業可能性あり)
 時短営業日 2021.10.25(8:30-14:00まで)

☆白馬ツアー申し込み開始
 日程 2021.10.19-2021.10.21自由日程可
 参加技能証 NP証UP
 締め切り 2021.10.12 17:00まで

今日のわんこのお仕事はおやすみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。