2021年10月24日日曜日

わいわいと

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの皆様。

体験コースの皆様はAコースでフライト。

最初はドキドキでしたが最後は上手にフライトできました。







一緒に今日からスクール開始の今日初日の方々もフライトを。

上手にできました!一緒に午後はステップアップフライトしようと思いましたが、風が良くなりすぎてて次回へのお楽しみにと体験コースは終了しました。

ライセンス取得コースの皆様はみんなで午前中はグラハンを。


カラフルなグラハンの図

午後は今日からスタートのお2人も含め、14時過ぎBやP1、P2からフライトできました!

戎崎様

名倉様

江越様

大鹿様
北上様

長谷川様



中洲様

川崎様

青木様
長野様



ライセンスコースの熱量が半端ないです!
すごく上手になってきているので卒業!っていう声も今日も響き、川﨑様がベーシック1ご卒業です。おめでとうございますー。

フリーフライトは19名。










午前中はバンバンサーマルで、午後はいったんウエィティング、みなさま体験コースのお手伝いありがとうございました。体験さんから、みんなが「ついててくれて安心感がすごかった」って帰りに言われました!パラフィールドはみんな優しいメンバーさんで本当本当助かりましたありがとうございました!
こどもたちもグラハン(笑)かわいい。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(34.5 35.7)

☆時短営業です
明日時短営業です(14時まで)

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。