2021年10月21日木曜日

満月だからだ!

曇りのち晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースのW田中様。



田中(K)さまは本日9本!がんばりましたー、次回にはベーシック2卒業かと王手です。
田中(Y)さまは今日もソアリングを、そして課題のピッチングに今日から入りました。
どちらもコースの卒業間近ですのでいろいろ忙しくなってきました!
がんばーです。

フリーフライトの皆様は、今日は「シーズンきたーーー」っていうようないい風で乾燥気味で安定な風でしたね。
5時間30分も飛んでた下村さま、、きっと白馬ツアー分は飛んだのではないかと(笑)。
中村さま横田さまも気合い入れて朝から飛んでたし。
毛井様も鉄塔方面で上がったと、(標高が高くなって)いつもと違う景色になったって。
菊池さまも北尾根行って遊んでたし。
松島さまちはツアーの日程全部パラフィールドご来場&フライトいただけたし。
なんだかんだと中田さまは昼寝付きでも今日は2時間越えで飛んだしね。
ツアー中止は本当申し訳なかったですが、ツアーに言った気分で今日はパラフィールド秋のサーマルツアーを楽しめたのではないかしら。
これからがうち(パラフィールド)の本番の時期だと思うので、ますます磨きをかけて、来年のツアーにむけてうちでたくさん飛んで鍛錬しておいてね。

ツアー参加できそうにもない方も、この秋~春までがバンバン上がる時期です、道具を付け加えるもよし(SEEDとかアプスとか)、道具を変えるもよし(ニューグライダーやポッドハーネス、GPS)、練習内容を変化させるも良し(グラハン、ターゲット、SIV)、自分を変えるもよし(腹筋・バランス・リラックス・集中力)、楽しくぐんぐん上にあがっちゃいましょう。















久々にご来場いただいたメンバーさんもいて、リパックしていたの入れたり、イヤーパス買ってくださっていたの渡したり、まずはグラハンしてから復活しましょうってアナウンスしたり、なんかワイワイしてよかったなー。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.1 35.7)

☆休業日かもしれない日と時短営業日のお知らせ
ワクチン接種のため10月25日は14時までが営業時間となります。
また翌日の26日火曜日は完全予約制の曜日で予約していただいていても体調不良になったら休業する可能性があります。(休業の際にはご予約全員にお電話にてお知らせします)
もちろん何もなければ営業します。

今日のわんこのお仕事はつづきで
きょうは、あさ、ロールパンを盗ったから、めちゃくちゃしかられた、、。

だっていいにおいがしたんだもーん
きっとぼくのためにおいておいてくれたと、おもっちゃったんだもーん
たべやすいようにーって低いベンチにおいてくれたとおもったんだもーん
おっかーはおっかないんだもーん。(!!!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。