2021年10月9日土曜日

曇り

晴れのち曇り アゲンスト強め

スクールは1日体験コースさんとライセンス取得コースの川﨑様・布田様・宮田様・江越様・青木様。

1日体験コースのイケメンさんは先週のリベンジです。


直線滑空のAコースはばっちり!です。午後の部のステップアップには風が強すぎて出来なかったのでライトでグラハンを。
すっごく上手になりそうなのでぜひ次回はライセンス取得コースにいらしてください。

ライセンス取得コースの皆様は朝一番はフライト練習できました。
がすぐに強くなってしまってグラハン練習へと切り替え頑張りました。









グラハンもやればやるほど上手になって、ちょっと高度なテクニックが実についてくるとかっこよい(効率も良い)ですね。

フリーは朝一番からご来場のみなさまはあっという間に空の上へ。




今日初おろしの諏訪様・光井様。強めだったので慣らしです。
諏訪様

諏訪様

光井様
ニューグライダーニオスRSと仲良くなってますます飛びまくってくださいねー。
今日からフリーフライトに松浦様が加わりましたー!どうぞみなさまよろしくです。
松浦様フリーフライト初日のフライト。いきなり実践編のアクセルからのーオーバーヘッドアプローチです。

その後、午後は風が強弱があり強者どもだけが飛びました。





☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.5 36.4)

☆休業日と時短営業のお知らせ
 休業日 2021.10.19~10.21(10.26も休業可能性あり)
 時短営業日 2021.10.25(8:30-14:00まで)

☆白馬ツアー申し込み開始
 日程 2021.10.19-2021.10.21自由日程可
 参加技能証 NP証UP
 締め切り 2021.10.12 17:00まで

今日のわんこのお仕事はおやすみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。