2022年4月28日木曜日

15m/s

曇り アゲンスト強風15m/s

スクールはライセンスコースの若園様・中村か様でした。 今日はプチ合宿ということで2日間のご予約をいただいていたのですが前線と等圧線の位置がだいぶ悪くて昨日の予報よりもっと近づいていて、どうにも外の講習は難しい。

ということで学科テストとかレスキュー講習とか。どちらもお見事合格ですー。

フリーフライトも何名かお声がけいただいていたのですが、前線や等圧線の位置がだいぶ近くて昨日の予報よりもっと近づいていて。本当残念ですが15時ごろ9m/sまでしか落ちませんでした。で、また夕方パワー増してました。

明日からゴールデンウィークですね。体調整えて睡眠10時間確保でいきたいとおもいます!寝すぎ?(笑)

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆福島ツアー申込受付中

福島三の倉エリアはNP証以上の方から参加可能でサーマルソアリングエリアです。喜多方の朝ラーメンなども楽しめ食べ物も温泉もGOODです!

日時 6月3日(金)-5日(日)

場所 福島三の倉「カッツパラグライダー」様

参加資格 NP証取得以降~XC証まで(ただしクロスカントリーフライトはエリアルールで禁止です)・フライヤー登録有効な方・ご自身の機材をお持ちの方・レスキュー講習受講済みの方

料金(宿泊・交通費別):3日間 20900円 2日間14300円 1日のみ7700円

*新幹線利用の方は郡山駅で6月3日指定列車ならピックアップ可能、5日も郡山に送迎。

☆勝手ながら健康診断受診のため6月28日(火曜日)はパラフィールド完全お休みします

☆スクールのお休み日程

下記日程はインストラクターが不在のため、体験・ライセンスコース・ビジターフライトをお休みします。PFメンバーでフリーフライトの営業は時短営業ですが行います。

営業時間は9:30-16:00まで、送迎は2便16時便のみとなります。

6月3-5日福島ツアーのため

6月14日JHF会議のため

6月28-7月12日沖縄ツアーのため(健康診断受診のため6月28日(火曜日)は完全お休みします)

7月26日-28日白馬ツアーのため

以上

今日のわんこのお仕事もおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。