2022年4月7日木曜日

アゲンスト

晴れアゲンスト

スクールはライセンスコースの露木様中洲様。

露木様は本日P2からフライトできてベーシック2ご卒業ですー♪次はもっと楽しいパイロット1コースになりますー。たくさん飛んでね。

中洲様も午後の強めの時にはBからフライトでした!

ソアリングで上げていけるようになれば移動もたやすいので、ガンバ―です!

フリーフライトは午前中は強すぎてウエィティング。

12時からでした。

SEED で種まきしたり。
ローリングしたり。
ローリングしたり。
みんなでフライトできました。



☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆4月15日-17日はパラフィールドはお休み、山形ツアーの開催しています。どなたさまもフライトは出来かねます。ご了承ください。

今日のわんこのお仕事はつづきで

きょうはぼくはーあるいてさんぽするのはーつかれるからーくるまにのって
さんぽしたー。

(それな、散歩ちゃうね)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。