2022年4月19日火曜日

いい感じ

曇りアゲンスト

スクールはライセンスコースの若園様・中村様。

今日はマイグライダー初おろしです!


若園様ミウラRSに早くも慣れ、P1でちょっとソアリングできました!どんどん練習してたくさん飛んじゃってください。
慎重派の中村様はまずはBから初フライトできました!

その後はミウラRSと息を合わせるためのAコースグラハン!飛んでたけどね(笑)。あれだけ上手に立ち上げ出来たら飛んじゃいますね。

フリーフライトは3名。
途中湿度が下がったからか?雲が近づいてきたからなのか?ちょっと強くなりました。北尾根タイムありました。






☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします

☆山形ツアーにご参加の皆様へ
デジタル無線機のUCコードを「190」へ各自おうちで変更完了ください。その後必ずロックボタンも忘れずに!
(周波数は同じ「S3」です。)
周波数の替え方・ユーザーコードの替え方・ロックボタンのかけ方がわからない方は取説があるお家でみながら設定してくださいね。
弊社でお買い求めいただいたデジタル無線機は設定方法をスタッフが説明いたします。

☆台風17号被害のクラブハウス屋根修理工事募金について
皆様の好意によりカウンターで募金を募ったクラブハウスの屋根修理募金ありがとうございます。
穴をふさぐ修理が始まりました。
大工さんってプロねー、惚れるわ

募金はもう少々続けさせてください、憧れのあのログハウスみたいにしませんかー。(ログじゃなくても壊れたトイレとかー割れた窓ガラスとか―きしむドアとか―、床とか―、ロッカーとか―、あ、きりがないか。っていうかもはや台風被害募金ではなくなってるか(笑))

今日のわんこの仕事はおやすみ。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。