2022年4月23日土曜日

快晴

快晴フォローでした

昨日に引き続きいいお天気でしたが10時からは西風強風ーでした。その後13時30分に急にアゲンストに変わり。クラブハウスには大工さんしかいませんでした。皆様、天気予報見間違ってごめんなさい。

天気がいいのでニオス2RSの写真撮影のため3本も飛んじゃいました、サーマルコンディションだったそうです。

明日は前線の位置ですが、雨が降ってしまいそうな予報になっています。

直前まで予報を見てからいらしてください、風の向きはよしです。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をおねがいします

☆屋根修理完了のお知らせ

皆様よりご好意により台風17号で壊れた屋根ですが本日修繕完了しました!穴なし!です。ありがとうございました。

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。