2022年4月12日火曜日

お誕生日おめでとうございます!

晴れフォロー

今日は体験コースのご予約が入ってました(あ、正確に言えばフリーフライトのご予約もありましたが)。

うら若き乙女のご予約で昨日風が悪いのでとお伝えしていたのですが、とりあえず行きますということでいらしてくれました。

ビデオ講習と敷地内のご案内をしてお茶して、私の話を聞いてくださって、お待ちいただいた上に、やはり風は変わらずお帰りになったのですが。

なんと!お誕生日だったのです、お帰りになるまで気が付かず「おめでとうございます」と言えなかった、、。本当残念。

でもね、ご案内するときに開けた玄関の扉とともに、桜の花びらがばー---って舞って、2-3秒くらいだったけど青い空に白い花びらがひらひらとひらひらと降り注いで、それはそれは本当素敵な桜の扉のような風景が広がったんですよ。

これは多分空からのお誕生日プレゼントだったんじゃないかな、って思ってるんです。

ご相伴にあずかって、幸せを分けていただいちゃいました。

今度またいらしてくださるとおっしゃってたので、その時には初フライトのプレゼントをしたいですー♪

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆4/15~17は山形ツアーのためパラフィールドはお休みとなります。

今日のわんこのお仕事はお休み

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。