2022年4月10日日曜日

今日もきれいな青空サーマルです

晴れ アゲンスト

スクールは半日体験コースとライセンスコースの江越様・布田様・中洲様・丹羽様・丸山様。

半日体験コースの皆様は昔(2008年8月でした、データ残ってました!)来たことがあっての14年ぶりリピーターファミリーさんでした。







以前いらしたときは子供だったのでかき氷しか覚えてないっていってたお兄さん、今回きれいな彼女さんを連れてきてくれてたくさん飛んでました。またいらしてください。

ライセンスコースは今日もにぎやかに練習しました。
江越様は復活、グラハンから!

丹羽様は今日は山形前の猛特訓。
布田様は今日は飛ぶ方に専念。
中洲様、本数飛べて楽しそうですー。
丸山様は今日は初P2です、ベーシック1ご卒業ですー。

フリーフライトは今日は春のサーマル祭りで北尾根バンバンでした。
今日から山本様が新しいパートナーにちぇんじ!







ガーグルは北尾根。毛井様もこの中に。久々の清水様もこの中に。



ローリングぅ。


清水さんちの愛娘ちゃん!パラフィールドデビュー!

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をします

☆4/15-17は山形ツアー開催のためパラフィールドお休みします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

ぼくも、すはらさんとあそびたし。。(栖原さんはかわいこちゃんに夢中中)
もお、いいもーん。のふて寝。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。