2022年4月20日水曜日

予報に反し

曇りアゲンスト8m/s→7m/s

今日はおひとり体験コースのご予定でばっちりな風速だとウキウキしてたのに、なんとも強めな風で残念ながらお断りさせていただきました。

フリーフライトのメンバーさんたちも朝顔出してくださって帰られたかたもいてまたまた寂しい、、。

14時過ぎにちょっと弱くなって7m/sになったのでウエィティングしてた杉原様と菊池様で飛びました(あ、目黒も飛びました)

雲が下がったり上がったりのタイミングで風があがったりちょっと下がったりでしたがそこはP証、うまいこと雲よけながら飛びました。



菜種梅雨のような、って天気予報では言ってましたが、そんな感じの1日でした。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆クラブハウス屋根修理について

3年前?くらいの台風17号により壊れた屋根は皆様のご好意募金により現在修理中です。

募金額は中間報告で¥53799- です。(中間って(笑))


まだまだ修理はつづくよどこまでもー♪なので募金箱はカウンター上に置いとくね!よろしくです!

☆山形ツアーにご参加の皆様へ
デジタル無線機のUCコードを「190」へ各自おうちで変更完了ください。その後必ずロックボタンも忘れずに!
(周波数は同じ「S3」です。)
周波数の替え方・ユーザーコードの替え方・ロックボタンのかけ方がわからない方は”取説があるお家”でみながら設定してくださいね。
弊社でお買い求めいただいたデジタル無線機の方はわからないときは設定方法は購入サービスでスタッフが初期設定や操作説明いたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

カブの初ツアーの波乱の幕開け「初めて病気になりましたの巻」は、昨日薬が終わりようやく本調子になってきたようです。

これで混合ワクチン注射か狂犬病の注射に行けそうです。調子が悪いときにはどっちも打てないからねー。(犬の予防接種は年に注射3本打つのですが、すべてを1日に打つのは出来ないのです、打ってくれたら訪問1回で済むのですが、1度には体に負担がかかるからNGなんです。だから調子が悪いときにも予防接種は受けちゃだめなのかなーってことで避けてます、うちは2月がフィラリア、4月混合ワクチン、5月狂犬病のパターンで打っています)

ということで、「カブちゃん、病院へまたいかねばの巻」で、病院前にはお風呂に入るなり―の予定です。がっくしカブちゃん。

3つ薬もらったんだけど、ロイヤルカナンの消化器用1缶318円の缶詰ごはんにくるんであげたら、食べ残さなかったことがラッキー。だけど自分が食べる缶詰より3倍するぜー(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。