2022年4月15日金曜日

山形ツアー初日

山形は雨、フォロー

ツアー初日は雨模様でした。

南陽エリア、テイクオフ、ランディングと見学しました。





その後はワイナリー見学や茅葺のお蕎麦さんいいったり烏帽子公園の桜見学をしました。

桜は3分咲きだそうで、桜時期はばっちりです。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします

☆山形ツアー開催のため4月15日-17日はパラフィールドはお休みになります。

今日のわんこのお仕事はつづきで

ツアーに前日入りする道中からずっとカブがお腹壊してました。

夜までになおるかな?と様子見ながら休みをいれながら高速を走りましたが、1時間おきごとサービスエリアにとまりとまりで、カブも大変そう。

高速を休み休みしながらのカブ

夜までにはなおることなく、、朝を迎えるという波乱のカブの初ツアーなのでした。

金曜日中ずっと苦しそうなので、夕方動物病院へといき、初点滴。

初初つづきで、緊張したかな?

大きな病気もご機嫌悪い日もまったくないカブなので、元気ないとか本当心配で心配で、病院行って点滴とお薬ですこしづつ回復した様子。ほっと一息でした。

何より一緒に行ったメンバーさんたちも心配させてしまったごめんなさい。大腸炎だったらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。