2022年4月25日月曜日

新しいともだちー

晴れフォローのちアゲンスト

スクールは体験コースとライセンスコースの田中き様・布田様・江越様とで。

体験コースの方はずっとテニスを趣味にしてきたというアクティブな方。 10時過ぎてもアゲンストが来ないので10時30分まで待ってスタートを、ちょうどよく風が変り午前中はAコースで直線滑空!



始めの1本だけ緊張されてましたが、あとはやっぱりスポーツマンの腕をもってして操縦もばっちり決めました!
午後はこれを活かしてステップアップを。まずはパラグライダーの動きと操縦の量を覚えてもらうべく立ち上げを。
うまくいってます!
で、こっから本番!Bからフライトできました!

今までしていたものと違うスポーツ、今日から新趣味です!ご入構です!末永くよろしくお願いします。

ライセンスコースの皆様は午前中は各自気になる練習をコツコツと。午後はフライトでリッジをソアリングでした!
江越様はP2フライト復活です!!

積み重ねてきた練習は体に染みついてますねー

フリーフライトは山形ツアーなどの思い出話をしながらウエィティング。
10:30過ぎアゲンストともにフライト開始です。








北尾根タイムもありました。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします

☆福島ツアー申込受付中


福島三の倉エリアはNP証以上の方から参加可能でサーマルソアリングエリアです。喜多方の朝ラーメンなども楽しめ食べ物も温泉もGOODです!

日時 6月3日(金)-5日(日)

場所 福島三の倉「カッツパラグライダー」様

参加資格 NP証取得以降~XC証まで(ただしクロスカントリーフライトはエリアルールで禁止です)・フライヤー登録有効な方・ご自身の機材をお持ちの方・レスキュー講習受講済みの方

料金(宿泊・交通費別):3日間 20900円 2日間14300円 1日のみ7700円

*新幹線利用の方は郡山駅で6月3日指定列車ならピックアップ可能、5日も郡山に送迎。

☆スクールのお休み日程

下記日程はインストラクターが不在のため、体験・ライセンスコース・ビジターフライトをお休みします。PFメンバーでフリーフライトの営業は時短営業ですが行います。

営業時間は9:30-16:00まで、送迎は2便16時便のみとなります。

6月3-5日福島ツアーのため

6月14日JHF会議のため

6月28-7月12日沖縄ツアーのため

7月26日-28日白馬ツアーのため

以上

今日のわんこのお仕事はつづきで



今日もご機嫌かぶちん。
最近は「ぶーちゃん」って言われたりもしてます、はい。ブーちゃんだけどぶー垂れてはいません、いつもにっこりご機嫌ちゃんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。