2021年3月11日木曜日

午前中にて

 はれ晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。マスターコースチームはまずは頭上安定の練習です、でもだいぶ練習していたので仕上がってきてます!

パイロット1コースはBからのフライトで十分頭上安定の確認をしてから、毎回安定したテイクオフを目指してます。その後P2からもまずは頭上安定してから出発、その後ソアリング。安定したテイクオフはメンタル面でもフライト中につながるし、絶対的に安全になりますので、毎度きれいな頭上安定を目指してくださいね。




午後は風弱くなり、最終的にはフォローでしたが、今日はいい感じに練習できました!

フリーは午前中勝負でフライト。



フリーにはもう少し強めの風か、サーマルが欲しかったかな?
午後には南が押してきて、早めに14時で終了しました。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(35.1 36.0)

今日のわんこのお仕事はつづきで






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。