2021年3月28日日曜日

日曜

曇りフォロー

NOフライト。雨が降るかと思っていたのに降りませんでした、途中太陽もでたりして。

最近よく聞かれるので天気予報サイト何をチェックしてるかのお話します。

まずは天気図、気象庁をみます。

その後は順不動に ウエザーニュース GPV WINDY WINDFINDER SUNNYSPOT 電話の天気予報 TBS(アメダス風)そうだなー海上保安庁ウインドコンディション 静岡県熱海土木ライブカメラ(雲底をライブカメラで確認)

他にも風待っている人がいれば、藁をもつかむ思いでいろんな天気予報を確認します。

でも最終的に一番は「目黒さんに聞いてみる」です(笑)。

お天気で左右されるスポーツですが、風待つのも、大気の状態を考えるのも、そこも含めて楽しくなるといいなと思います。

そして今日は、雨だと思っていたのが曇りだった、何年楽しく考えてても当たらんな(だめだこりゃ(笑))

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.2 35.5)

☆山形ツアーの募集

日時4月16-18日自由日程可能

場所南陽スカイパーク

詳細は4月になったら決定します、まだ新幹線の予約とかしないでねー。コロナ禍のため突然の中止もご了承ください

今日のわんこのお仕事はおやすみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。