2021年3月20日土曜日

春風

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースの皆様。

体験コースの皆様はAコースフライトもばっちり!その後はタンデム!どちらも楽しむ盛り盛りコース(半日+タンデム)も 楽しめました。






タンデムもP2から「きゃー」って楽しいかわいい声が上がり見ててもうれしいたのしい体験でした。


今度はライセンス取得コースでお会いしましょう!

ライセンス取得コースのみなさまは、BからやP1やP2でフライトを。






順調に確実にうまくなってますー自分のことのようにうれしいなー。

フリーフライトは朝から春のサーマル祭りです。ずっと降りてこないベテランフライヤーたちを見て、見学者のかたや体験の方がびっくりしてましたよ。北尾根もあり。










いい日でした。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.5 36.0)

今日のわんこのお仕事はつづきで
楽しい輪の中にいるのが好き。

みんなの気持ちと一緒なんだよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。