2021年3月27日土曜日

卒業

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの皆様。とライセンス取得コースの皆様。

体験コースの皆様。は、家族でチャレンジ2組です。













1組は新婚さん、1組は5人家族とにぎやかな体験になり楽しくできました。5人家族のお父さんもカメラマンお疲れ様です、次回はみんなで飛びましょ!

カップルさんのほうは午後はステップアップフライトを。






上手にできて何よりです!この後結婚式も予定してるとのこと、こんなに風もよく天気も良くフライト日和になったのは「もってる」からだと思うので、結婚式も海外新婚旅行も叶うといいですね!いや絶対叶います!
またいらしてください、次回は家族が増えて一緒に飛びましょ。

ライセンス取得コースの皆様は、今日も卒業目指してバンバン練習です。



安定した頭上安定とテイクオフでいい感じ!
練習結果、今日でパイロット1コース卒業の長尾様、そしてマスターコース卒業の布田様です!P証目指してますますたくさん飛んでくださいね。

フリーフライトも楽しくフライト。





















北尾根タイムもありました。

最近仕上げに入ってた山本様が仕上がり(笑)、P証OKになりました!
P証はこれで終わりというわけでなく、こっから、です、怪我無いようにそしてずっと長く空を楽しむメンバーのお手本でいてくださいね。
伊豆多賀の桜8部咲たぶん明日は満開です!
卒業の春、でもあり、始まりの春、でもありますなー。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(35.4 36.2)

☆山形ツアー募集
日程4月16-18日
申し込み締め切りは3月31日くらいまででお願いします
コロナ禍ですので突然のツアーキャンセルもお許しください。

今日のわんこのお仕事はつづきで
ついてきてー
ついてきてー
こっちだよー
ぼくのほうにきてー

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。