2021年3月6日土曜日

午後から

霧のち晴れ アゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。朝から霧雨でしっとりな感じでしたが今日もみんなで頑張るべく、霧待ち。(もちろん4方向換気、+マスク、2mディスタンス)

で、12時ごろから霧が上がり始めて、12:30からフライト開始!

初のクロスハンドライズアップ練習。

父も頭上安定からのフライト!

なんとAコースから上昇気流に乗ってBへ飛んでくる2日目とは思えない、、。

徐々に本数も増えてます。

今日は昨日も含めて120%やりきりました!

初P2

スクールの皆様のレベル上昇が半端ないです、もういろいろできてびっくりです。

フリーフライトは同じく午後からフライト。
サーマルが混じり、思わぬところで上がる。(思わぬところで下がる(笑))







かなり濃い霧でしたが待っていてよかったです。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(34.6 36.1)

今日のわんこのお仕事はつづきで

追いかけます




ランディンぐするものたちを追いかけます

ちょっと迷惑な気がします、、。カブちゃん笑ってないで、、反省しとくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。