2021年3月19日金曜日

風弱くなるまで待って

 晴れアゲンスト


スクールはライセンス取得コースの皆様が朝はグラハンです。

11時ごろまで頑張っていました、その後は休憩しながら学科テスト。見事合格ですー。

14時からはフライト用のグライダーで再度グラハン&15時からはBからフライトできました。



グラハンの成果が見えた!って思っていただけて良かったな。やればやっただけ自分の技量になりますので楽しんでくださいな。

フリーフライトは11時までは強い中飛んだり、降りたり、(笑)。

その後はゆっくりウエィティング。14時過ぎにちょっと強めでしたがOPEN、徐々に風も落ち着いて鉄塔~P2までも飛びまくれる風になりました。











夕方まで癒しフライトできました!
さて、ツアー募集始まりましたよ。
☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.3 36.0)

今日のわんこのお仕事はつづきで






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。