2021年3月4日木曜日

飛びっぷり

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コース・体験のみなさま。

体験コースのお2人は朝からばっちりフライトできました。





午後はステップフライトもできました




上手にフライトできてよい思い出になってでしょうか?次回はライセンス取得コースでお会いしましょう!

スクールライセンス取得コースのみなさまは、午前中はちょい強めだったのでマイグライダーでグラハン。午後はソアリングも含めフライトできました。


夕方からはソアリング練習できました

フリーフライトは午前中グラハンを楽しむ会、午後はフライトを楽しみました!



☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.1 36.0)

今日のわんこのお仕事はつづきで

何食べてんのーー
ねーねー




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。