2021年3月26日金曜日

仲良し家族旅行

晴れアゲンスト

スクールはタンデム体験コースの皆様。 

家族旅行でとご参加されました。

なかなか天気が読みにくい予報で、かつ春らしいちょっと難かしい風で、待っていただく場面もあり、終了時刻はおしてしまいましたがご家族みんなのご協力もあり、無事にフライトできました。




仲良し一家で、これからまだまだ旅は続くとのこと、みんなで旅行するのって最高ですね
また一家でいらしてください。
フリーフライトは今日は午前中はアゲンストだったもののアグレッシブな風でグラハンに勤しみ。


ツアーに向けてのフロントライズアップの練習。

午後はこれまたパワーが増してきてやっぱりAでグラハンを。

夕方ようやくすごく強い→やや強いまで落ちてきたのでAからフライト。



夕方からでも飛べて良かった!

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.2 35.5)

☆山形ツアーの申し込み始まりました
日程4月16-18日(自由日程可)
場所南陽スカイパーク
細かいことはまだ未定、コロナ禍で急な中止もあります、ご了承願います

今日のわんこのお仕事はつづきで
やるきだしてーな。



なー。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。