2021年3月18日木曜日

楽しいひととき

晴れアゲンストのちフォロー

スクールはライセンス取得コースの皆様と体験コースの皆様。

体験コースの皆様は午前中風よくフライトできました。








お上手ですー!

体験午後もステップアップをやる気満々全力だぜーって思っていたのに、いたのに。


無情にも風フォローで断念を。絶対絶対午後のステップアップしてほしかった!!!ぜひまたお待ちしています。

ライセンス取得コースの皆様は朝早い時間は飛びやすいリッジでしたが徐々に弱くなり立ち上げ難しかったですね(笑)。




弱い風も強い風もパラグライダーの速度にあわせてグライダー操作してみてね。(ちょうど写真撮れなかった方もいてごめんね、でも立ち上げ練習出来ていろんなこと覚えててすごいと目黒さんが言ってたね)

午後はそんなことで、テスト希望の皆さんでNP学科テストをしました。見事全員合格ですー!

フリーフライトは、午前中に飛んでましたが、午後はフォローになり14時には撤収となりました。



北尾根にもいったよ

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願します(35.3 36.3)

今日のわんこのお仕事はおやすみ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。