2021年3月15日月曜日

あたたか

 晴れ南東

スクールはタンデムフライトのお2人。



新婚さんかな?彼がビデオで彼女を撮って、彼女も彼をビデオで撮って、可愛らしいカップルさんでした。上昇気流に乗ってますますお幸せに~。

フリーは午前中はサーマル1本勝負というよな感じでしたが午後はまとまってきていい感じに。



北尾根も北っぽかったと言ってました、が、900くらいでご帰還できましたよ。

雲が消えたりできたり、春のような風でした。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(35.5 35.7)

今日のわんこのお仕事はおやすみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。