2021年3月9日火曜日

応援

晴れアゲンスト

スクールは体験コースの学生さん&ライセンス取得コースのメンバーさん。

体験コースの皆様は高校野球からの友人とのこと、7年も続く仲間たちでの卒業旅行でした。

野球部ですからすごく元気で、始める前に「準備運動してくださいねー」って言ったら、上り斜面ダッシュしてた(笑)。



みんなで大笑いしつつも、フライトを応援してます














ラストフライト、みんなで応援してる図
飛びもうまくできて、みんなで大笑いしてっていただきました。
本当なら海外旅行とか卒業旅行に行きたかったでしょうし、きっとコロナ対策のためだろうけどわざわざ地元からレンタカーで移動したりして。
友達と過ごすわずかな時間が重要だね、すごく楽しそうに過ごしていました。制限あってもマスクあっても、できる範囲で思い切り楽しむ の応援したいなー。
こんな禍で社会に出るのは困難で大変かと思うけど、清々しいほど明るくて元気で素直で体力と友情のある若者たちが社会人になってくんだと思うと、こっちまで元気になったし一緒に大笑いさせていただけました。4月からも頑張れ!新社会人応援してます!

ライセンス取得コースの中村様は午前中は強すぎでウエィティング、午後からグラハン練習を始めて13時すぎにBからフライト練習へと。


15時ごろからソアリング狙うのはやめて、卒業をかけてのピッチング・ローリング・片翼つぶし練習に取り掛かりました。
いい感じに仕上がり、そろそろ、ですね。

フリーフライトは中田様。


ひとりでたくさん飛んでいきました(笑)

☆感染拡大防止のための思いやりとご協力をお願いいたします(35.7 36.3)

今日のわんこのお仕事はつづきで


クロッカスも咲きだしたね


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。