2021年3月30日火曜日

良い風

晴れアゲンスト

スクールはタンデムフライトのカップルさん。

かわいい彼女さん、準備段階からウキウキです。


 
彼が写真を撮っていてくれていいショットで撮れたかな?次に飛ぶのは彼。
行ってきますー!


2人でこれから4月新社会人とのこと、いろんなこと乗り越えて頑張って、また飛びにいらしてください。

フリーフライトも朝から飛んでました、11時ごろから風も上がりサーマル交りに。






春霞がすごくて(黄砂?)視界がいつもの半分くらいでしたね、初島が見にくいくらいでした。
でも山桜が上がってきて、ちょうど明日が見頃かな?空中お花見今週出来そうです。
Z の桜は明日が見頃。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.0 35.7)

☆山形ツアー募集
日程4月16-18日自由日程
場所山形県南陽市 ソアリングシステム様
詳細は4月に決定します

今日のわんこのお仕事はつづきで
かぶちゃん今日も元気に仕事(邪魔)してます


大上さんや大田さんの植えた花は一気に咲き始めています
カブは目黒さんの何の動作に目覚めるのか?
今日は誘導とかしてないのにねー


カブにはカブのツボがあるんだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。