2021年3月23日火曜日

リアル

晴れアゲンスト

スクールは体験リベンジの取材チームさんとライセンス取得コースの中村様。

体験コースはステップアップリベンジでしたが、最初から復習です。Aコース直線滑空、、の前にタンデムフライトで抑えの絵を収録。


うん、良く撮れてそう。

その後はステップアップ用の機体でAコースでちょっと復習。



で、午後にとうとうBから飛んじゃいます
ひとりで飛ぶのチャレンジしましたよー♪リアルですー。
出来上がりは4月下旬ころですって。楽しみです!

ライセンスコースの中村様は今日もばっちりBからソアリング。
ちょっと風が強かったりラフだったりしたので途中グラハンのみの時間もありましたがいい感じに飛べて練習出来て、とうとう本日パイロット1コース卒業スクールではなくパラフィールド内ではフリーフライトの仲間入りです。P証までもうちょい!ガンバ―です。
スクール卒業!おめでとうございますー

フリーフライトは朝もサーマル交りのアグレッシブなコンディションでしたが、さすがっすね。








久々、相馬様もP2に着いて「ただいまー」って(笑)。そうだよねーそういう感じわかるー。
またたくさん飛びましょう。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(35.1 35.5)

☆山形ツアー申し込み開始
4月16日(金)~18日(日)で山形県南陽市にフライトツアーを予定しています。
申し込みが開始しましたので申し込み希望の方はカウンターまで申込書をお持ちください。
(コロナ禍にあり、突然のツアー中止もあり得ますのでご了承願います)

今日のわんこのお仕事はおやすみ






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。