2021年3月7日日曜日

強かったけど

曇りアゲンスト
朝からずっと強風です、14時にちょっとは弱くなるかもといったのでみんな待っていてくれましたが、強かった。
でも15時にP証のみでAOPEN。 
まずは目黒が。


強いか、、。

やっぱり強いね。と思ったら飛んだ(笑)!



なんだかんだ、ちょっとしたグラハンテクニック強化トレーニングみたいな感じに。
案外、イケてるんじゃ。



結果、やっぱり夕方まで強かったんですが、グライダーの合わせの練習にうってつけのマニアックな風で、意外と楽しめました(笑)。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いします(35.3 36.0)

今日のわんこのお仕事はおやすみ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。