2021年3月14日日曜日

夕方

晴れフォローのちアゲンスト

スクールは体験コースとライセンス取得コースの中洲様

体験コースの皆様は待って待っていただき、15時から。






気持ちいいなーって言ってくださってうれしいな。


タンデムも時間ぎりぎりでしたが出来て「本当よかった」ってちょっと急ぎ足でいろいろしたので大変だったかもしれないけど、全力出し切りました!
お2人の協力あってこそでした、ありがとうございました!
次はライセンス取得コースでお待ちしています!

ライセンス取得コースの中洲様は今日はゆっくりしながら商品説明などきいて更なるやる気になりました、14時ごろに帰られましたがその顔は充実のお顔でした。

フリーは朝から新しいおもちゃを手に入れた諏訪様がランディングで楽しいグラハンを。


いろんな風が吹いてて難しい~けど楽しいねーって(笑)。
良かったな、うれしいですね、パラグライダーも喜んでます。

その後待って待って待ったフリーの皆様がP2からフライト、アーベント交じりなのか案外強めのリッジになって週末の癒しフライトをしましたよ。



待ったかいがありましたね。

☆感染拡大防止のための配慮と思いやりをお願いいたします(36.0 36.1)

今日のわんこのお仕事はおやすみ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。