2021年9月2日木曜日

1日雨

1日雨でした。

今日はどなたもいらっしゃらずでした。

気温もググっと下がり、今日は21℃。長袖でした。

明日も雨っぽいですね、風邪などひかぬよう。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.4 35.6)

☆9月のツアーは中止となりました

☆自販機が無くなります、今後はクラブハウス内でペットボトル販売をします

今日のわんこのお仕事はつづきで

カブは久米島で拾われたワンコです。

めっちゃ短足で顔がでかくてちょっと犬っぽくない縮尺です。

たまにスマホで写真を撮ると、猫のマークがでてきます、犬なのに(笑)。

南国の犬で 大東犬という犬がいるのですが、その子たちもやっぱり短足でかわいいっす。

どうやら南の島に強い台風が来るので強風に耐えられるように低重心になるよう短足になったといわれてます。

カブはそれよりかはちょっと長いかなくらいの短足っぷりです。きっとパラフィールドの強めの風に合うようにちょい短めになったのかと思います。

出来る子です(笑)

来たばかりの時のカブ、反則級のかわいさです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。