2021年9月7日火曜日

14 時から

14時から飛びました@晴れアゲンスト

朝から凄く強かったので、今日は行かないね、という連絡には「はいーはいっ、OKOK!」とかいっちゃて断られなれっちゃったりしてたら、案の定14時から飛べた。はいごめんなさい。




居る方のみで堪能しました。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.1 36.1)

今日のわんこのお仕事はつづきで
カブには数年来の人間のお友達がいる。
そのひとりの猫のお兄さん、(ヤマトさんね)。お兄さんは特別かわいがってくれるカブの大切なお友達。
小さいころからすごくすごくかわいがってくれて、毎回なでてってくれて、優しくしてくれるから毎回ヤマトさんの車には反応するのです。
したら、なんと今日はおやつまでもらってしまった、、。
郵便屋さんのおねいさんにひきつづき、カブちゃんったら。
基本、食いしん坊だってことがバレとる。。

まあ、でもかわいがってくださる人々に囲まれて本当良かったね、カブ。


狛犬のようにみんなをまってますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。