2021年9月19日日曜日

飛びましたー

曇りのち晴れアゲンスト

スクールは ライセンス取得コースのメンバーさん。

ちょっとは何か外でできそうな気がしてましたがあっという間に風強く、で今日は学科テストを。お見事A級合格です!

フリーフライトは朝早くに飛びましたよー。

あっという間に強くなってしまったのでその後はSEEDになりました。


強いときは前で飛びます。

SEEDはこんな時も見方です、待ち時間にも技量UPを!

その後は待っても待ってもちょっと強くて、な1日でした。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.8 35.5)

今日のわんこのお仕事はつづきで

かわいがってもらうカブ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。