2021年9月11日土曜日

大切

くもり時々通り雨のち晴 アゲンストのちフォロー

スクールはライセンス取得コースのメンバさん。



午前中は思わぬ通り雨やらでスーパー小学生君は学科テストを、お見事B級学科も合格です!
みなさんも12時からのフライト練習になりました。弱い風は難しいけど、攻略しておきましょー。たまにはこういう日もありです。
明日は予報が好転してます、もし迷ったら来てみては??(電話でご予約も可能です、つながりにくい場合は090-3381-0767へ!!)

フリーフライトもがんばりました。

過去に、フリーがだれも入山しなかった弱い日に飛んで一人サーマル勝ちした講習生を私はしっています。その人はP1前でサーマルヒットそのまま誘導されつつP3上空高くあがり、そのまま玄岳まで誘導されつつアウト&リターンしてきました。世の中なんでも決めつけてはいけません、ということを学んだ私、もはや10年ほど前の話です。


明日はまたどんな風が吹くか楽しみですね。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(35.3 36.2)

☆外の自販機が無くなりました。中の冷蔵庫(下段・中段)でペットボトル1本150円で販売しています。チケット利用は不可、ジュース代は現金のみポット横のガラス瓶にお金入れて自由にお持ちください。

今日のわんこのお仕事はおやすみ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。