2021年9月21日火曜日

14時からフライト

晴れアゲンスト

今日も朝から強めでしたのでSEEDやライトでグラハン。ウエィティング中にも(10m/s以下)ならばSEEDで技量をUPしながらも待ち時間を過ごせます、一石二鳥だね。

SEEDは種まき部隊が出動したのでカラフルなAコースに。

午後は13時30分ごろからフライトできるように。鉄塔ーP2までのソアリングし放題でした。











本当待っていてよかったですね。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(36.2 35.5)

☆9月27日営業時間(終了時刻)を変更する予定です。時刻が決まったらまたお知らせします。

今日のわんこのお仕事はつづきで


今日も追いかけっこ希望

追いかけっこ終了のサインは 「鼻ちょん」。
でもーまだー
期待してます笑。
いや、、私に言われても、、。目黒さんにお願いしなよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。