2021年9月10日金曜日

ソアリング日和

晴れアゲンスト

スクールはライセンス取得コースの皆様。

マスターコースの皆様はBからやP1からフライト。今日初おろしのピカピカや、初自力テイクオフ大成功やらとおめでたいことばかりです!




これからますます上手になりバンバン高く飛んじゃいますねー

パイロット1コースのみなさまはソアリング練習とか移動の練習など、今日は初Zやら、初(強いとき)ランディングアプローチ方法やらを大成功。次から強いときも渋滞のときもソアリングしつづけられそうですね(笑)。

徐々にスタップアップの階段を上りきり卒業か!?、何はともあれもうすぐですねー。ガンバ―です。

フリーフライトは、今日は大満足のソアリング日和。
サーマルも活発で北尾根タイムもありました。
初鉄塔の方もいたし、センタリングもうまくいき、あがるあがるの万々歳でした。








良い風に笑うメンバーなのでしたー♪

☆感染拡大防止のためのもおもいやりと配慮をお願いいたします(36.3 36.3)

☆自販機無くなりました!今後はクラブハウス内冷蔵庫(下段)ペットボトルで販売しています(1本150円)

今日のわんこのお仕事はつづきで









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。