2021年9月18日土曜日

台風が去ります

雨のち曇りフォローのちアゲンスト

異例のルートをたどった台風は今日には温帯低気圧になり徐々に去っていく様子です。

あまり台風としてはこのあたりには影響が少なく何よりでした。しかし明日も風の影響が出てしまうようでアゲンストですが強風のようですねー。半分くらいの風速になればいいのですが、、、。

今日はのんびりとした1日でご来場いただいた方と ゆっくりとお話しできて良かったです。

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.8 36.2)

☆9月27日営業時間が変更となる予定です。

ワクチン接種のため14時以降なのですが終了時刻をその予約時間に変更します。その日の帰りの送迎もその時間にあわせて変更になります。ご協力お願いいたします。

予約時間が決まりましたら再度ご報告いたします。

今日のわんこのお仕事はつづきで

モフモフらぶちゃんはお名前「もいちゃん」、かわいい女子らぶ(ラブラドール)ちゃんです。

もいちゃんは愛情ぎゅーってしてくれるんだって。
いいなー、愛があふれ出てるなー(by母の声)
カブはどちらかといえば逃げ腰、、。笑。
「仮に―(母に)愛情ぎゅーってするとしてー、チュールくれるなら、、ちょっとは考えてもいいけど、、でもなーやっぱなーぎゅーってされるとさくっと逃げれないしなー」
って感じです。
ちょい反抗期っぽい中学生男子みたいでしょ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。