2021年9月16日木曜日

強い風

晴れ強風アゲンスト

ご予約などもありましたが、風強くなる予報だったのでお断りしてしまいました。断らなくても来ていただいたとしても飛べないのだけれども、、。せっかく楽しみに来てくださるのにお断りするなんて本当なんていう商売なのでしょうかと思うけども。。まあ自然には逆らえません、はい。

フライヤー宣言の中にもありましたね「自然を大切にする」って。

[フライヤー宣言]
1. 自分の意志と責任でフライトします。
2. 自己の健康管理を行い、健全なフライトをします。
3. 社会のルールを守り、第三者に迷惑をかけません。
4. 自然を大切にします。

こういうときフライヤー宣言を思い出しては、仕方ないさなぁって思っております。
そういう皆様も毎回フライヤー登録更新のたびに宣言してるのです、たまにじっくり読んでかみしめてみてね♪

☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いします(35.7 36.3)

☆9月27日(月)はスタッフワクチン接種予定のため営業時間を変更します。
朝は通常通り8:30から終了時刻がワクチン接種時間に合わせて1時間前に終了予定です。
今のところまだ接種時刻がわからないのでわかり次第お知らせいたします。
駅への送迎も営業終了時刻に合わせて伊豆多賀駅に送ります(列車の時刻に合わせることはできないかと思いますご了承願います)

今日のわんこのお仕事はつづきで

彼岸花が咲き始めました。
まだつぼみの方が多いけど。
カブがちょうど香りをチェックしていたのでスマホで写真撮ったらぼけてて。
何度もおやつで釣って写真を撮りなおそうとしたけど、もう2度と花の香りをかぐしぐさはしてくれなかった、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。