2021年9月29日水曜日

秋のサーマル

快晴アゲンスト強め平均4m/s瞬間9m/s

スクールは体験コースの皆様とライセンス取得コースのメンバーさん

体験の皆様は、最初は強めスタートだったので慎重に徐々にレベルアップを。








女子旅でかわいい3人組でした、すごくみんな軽くて細くて、強い風を心配したけど、操縦が上手にできたので初めてなのに軽量なのに超うまく飛びました。「来てよかった」って言ってもらえたのがとても嬉しかったです。

ライセンス取得コースのメンバーさんは午前中はライト立ち上げで、とても軽やかに上手に上下左右に動き回れるまでにレベルアップ!
その調子で午後はノーマルサイズの講習機でグラハン!&Bからフライト3本。



フライトするときもお任せすることが多くなり(誘導が激減!)、着実に上手くなっています。この調子ですー!

フリーフライトは、午前中は強いのでSEED隊出動!
12時からフライト開始になりました。
サーマルがある程度まとまり始めて14時からは万人受けするいい風に。
ずっと飛べそうな極上風に今日もなりました。








☆感染拡大防止のための思いやりと配慮をお願いいたします(36.2 35.7)

☆営業時間短縮と休業日のお知らせ
2021.10.19-21はパラフィールドでの営業をお休みしツアー開催のため休業になります。
2021.10.25はワクチン接種のため時短営業になります、8:30-14:00になります。

今日のわんこのお仕事はつづきで
昨日、足の裏バリカンされた、、。
バリカンは病院しかできないと油断したな。
次はチュールもらえるときは注意しなくちゃな。
ついでにそのあとシャンプーもされるしな。
おいらは騙されないぜ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。